SSブログ

うりひゃー!!でーじなとぅん!!

沖縄在住のうちなーんちゅが、暇なとき更新するブログ
 

最新記事一覧

与儀公園で包丁で人を刺すという事件があったらしい

昨日娘を保育園に迎えにいくと、
なにか物々しい雰囲気。

保育園の近くにある与儀公園に、たくさんの警察と、
パトカーや覆面パトカーが大集結している。

これは何か事件があったんだろうな…
とは思っていたが、ラジオでニュースが流れていた。

なんでも、包丁で人を刺すという事件があったそうだ。
詳しいことは、聞けなかったんだけど、
娘の保育園近くということで、ちょっと心配。

与儀公園には、ふだんからオジーたちの、
囲碁サロン的な場所になっている。

朝から暗くなるまで、多くの人が
囲碁を楽しんでるんだけど、
中には賭けている人がいると思う。

だから勝負事に関連した、事件なのかな?

なんて勝手に想像しているんだけど、
そうじゃなくて、通り魔的なものだったら、
余計怖いな。


さて、この与儀公園。
昔からホモのおっさんのたまり場だとして、
笑い話がいろいろあるんだけど、
私は一度もそういうのを見たことがない…が、

例えば、与儀公園のトイレに入って小便をしていると、
後ろから一物をつかまれるとか、酔っぱらって与儀公園で
寝てしまうと、朝起きるとケツが痛くて、尻ポケットにお金が入っているだとか、

夜、相手を探しているホモ同士が、ライターをカチカチさせて
サインを送り、相手が見付かると火をつけて互いに顔を見せあう。
お互いなっとくしたら話する…などと言った話である。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク




rss
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。