SSブログ

うりひゃー!!でーじなとぅん!!

沖縄在住のうちなーんちゅが、暇なとき更新するブログ
 

最新記事一覧

国際色が豊かになってきた栄町周辺

私の家の近くには、日本語学校がある。
それで、海外からの留学生が多く住んでいる。

以前は、中国人ばかりだったのだが、
最近ではタイやベトナムからの留学生も
増えていた。

しかし、この頃多いのはインド人(たぶん)。

日本語学校が、長い間空き家だった建物を、
寮にしたようで、若いインド人がわんさかいる。


国際色が豊かになってきた。

中国人やタイ、ベトナムの留学生は、
正直ちょっとダサい人が多いのだが、

インド人は、ハンサムだったり美人が多く、
しかもおしゃれな人も多い。

夜働く女性も多いんだろう。
ちょっと、ケバ目の格好をして
出かける子もちらほら。


栄町でその子らを雇って、
お店を作っても面白いかもしれないな。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク




rss
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。